忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレマチスの壁 配布

今年も俺得モデルフェスティバルに参加しました。いろいろと他のことに時間を取られ、今年はもう間に合わないと半ば諦めていたのですが、大倶利伽羅のモデルと動画を仕上げた後から、突貫で作ってなんとか締め切りに間に合いました。




ちょうど今クレマチスがあちこちで綺麗に咲いているのを見かけることができますね。高い塀に絡みついてぎっしりと咲いているクレマチスは壮観です。
モデルはあくまでそれっぽいものです。壁の後ろは何にもありませんし・・・
頂点数も多く、使いづらいですが、PCのスペックが許せば壁をいくつか読み込んで重ねたりすると少し豪華になります。色変えはモーフでもできますが、お好きにテクスチャを改変された方が良いと思います。
OMFは皆さんの作品を拝見するのをとても楽しみにしています。欲しいモデルやアクセサリもいっぱいで、目移りしてしまいます。

私も微力ながら皆さんの楽しいMMDライフのお手伝いができれば嬉しいです。




拍手

PR