忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LMN式 竹中半兵衛



ここは趣味で作成したMMDデータを置いてある倉庫(お蔵)の入口です。

わざわざこちらにお越しくださり、ありがとうございます。データをダウンロードいただく前に必ずお読みください。

ド素人が自分のために作成した、まさに俺得モデルです。いろいろと不完全です。しかし、MMDにふれてから今までずっと享受させていただくばかりだったので、このたび何か少しでも還元できれば・・・と思い切ってモデルを配布してみることにしました。
他にも作成したモデルがあるのですが、とりあえず何とか形になったお気に入りの竹中半兵衛から。
 
  




※はじめにおことわり※


・当方モデリング、データ管理等に関して、全くの素人です。こちらのデータによって生じたいかなる不具合、障害、不都合に対して、何の対処もできませんし、責任を負えません。まずはじめにご了承ください。

・非常に扱いづらいモデルです。ボーン位置、ウエイト等甘いです。物理演算も甘いです。モーションによっては破綻したり、見苦しいことになります。(特に髪、マント) 肩幅が広く、腕が長めです。お手数ですが、その都度モーションを調整するか、カメラで誤魔化すなど皆さんの力量を発揮してください。

・肩キャンセルボーン、足先IKボーンが入っています。必要に応じてお使いいただくと、ポーズや動きが良くなります。

・今回伸びる凛刀は付属していません。物理演算が倒せる気がしない… もう少し研究させてください。 

・データが全く整理できていません。テクスチャのまとめ方がわからず、数が多く、バラバラになっています。テクスチャは全部同一フォルダーに入れておいて下さい。さもないとうまく表示されず、真っ白になってしまいます。データ整理・・・orz ・・・

・トラブルを避けるため、以下の事項を禁止とさせていただきます
 ■データの二次配布・商用利用 (改造データの二次配布も含みます)
 ■パーツの流用・原作のイメージを著しく損なうような改造
 ■エロ、グロ、BL、女体化など腐向け作品への使用
 ■実在団体、政治、宗教、思想的作品への使用

一旦公の場にアップロードしてしまえば全年齢の視聴者の目に入る可能性があります。 目にした人が不快な思をしないよう、また原作、動画サイト運営や各ツール作成者、他のモデラー様に迷惑がかからないよう十分考慮していただきますようお願いします。
重なりますがファイル内のReadmeにも目を通して下さい。
 
状況によって予告なくモデル配布を中止することがあります。


こんなモデルでもよろしかったら・・・遊んでくださると嬉しいです。 
LMN式 竹中半兵衛ダウンロードはこちら→http://ux.getuploader.com/lmnmmdmodel/ password:hanbe


判断に迷ったこと、モデルの不具合等何かありましたら、コメントでご連絡ください。
更新モデル、その他のモデル、アクセサリなどもこちらで配布予定です。

皆様の楽しいMMDライフのお役にたちますように・・・

(追記)配布早々不具合が見つかりました。モーフの「鞘のみ」「帯刀なし」で頂点を一個取り残していました。
ロダのデータは修正したモデルに差し替えてあります。申し訳ありませんが、5/26日中にダウンロードされた方はお手数ですがデータの差し替えをお願いいたします。
教えて下さったたぬき様、ほんとにありがとうございます! 




拍手

PR