忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LMN式竹中半兵衛 修正版



モーフを修正した新しいデータに差し替えました。
26日中にダウンロードして下さった方には大変お手数をおかけしますが、データを差し替えていただけますようお願いいたします。
竹中半兵衛 修正版 ダウンロード password: hanbe

伸びる凛刀は今回配布に間に合いませんでした。あの動きを再現する何かいい方法がありましたら、是非教えていただきたいです。

紹介動画の中でも使用した芒アクセサリを配布中です。三色あります。芒の穂も同梱しています。よろしければお使い下さい。
501efa9a.jpeg






 ちんけですが、工夫次第で草原のように見えなくもないw・・・

芒アクセサリ ダウンロード


皆様の楽しいMMDライフのお役にたちますように・・・


(6/2追記)※注意※本日アップローダーのほうに全く身に覚えがないファイルがアップされていました。どうやら本人でなくてもこちらにファイルをアップできるようです。削除して、本人以外アップ、修正できないように設定しておきましたが、万一ダウンロードされた方がおられましたら、ファイルを開かないようにご注意下さいね! どんなファイルか見当もつきません。







 

拍手

PR