忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LMN式 黒田官兵衛


わざわざこちらにお越しくださり、ありがとうございます。データをダウンロードいただく前に必ずお読みください。

539e6f0a.jpeg

 






          




※はじめにおことわり※


・当方モデリング、データ管理等に関して、全くの素人です。こちらのデータによって生じたいかなる不具合、障害、不都合に対して、何の対処もできませんし、責任を負えません。まずはじめにご了承ください。

・自分の動画用に作成したモデルなので、自分の趣味に走っています。 公式設定に忠実でなかったり、あなた好みのクロカンではないかもしれません。

・ボーン位置、ウエイト等甘いです。物理演算も甘いです。モーションによっては破綻したり、見苦しいことになります。(特に肩のあたり) 肩と腕がごつく、腕が長めです。お手数ですが、その都度モーションを調整するか、カメラで誤魔化すなど皆さんの力量を発揮してください。

・肩キャンセルボーン、足先IKボーンが入っています。必要に応じてお使いいただくと、ポーズや動きが良くなります。

・トラブルを避けるため、以下の事項を禁止とさせていただきます
 ■データの二次配布・商用利用 (改造データの二次配布も含みます)
 ■パーツの流用・原作のイメージを著しく損なうような改造
 ■エロ、グロ、BL、女体化など腐向け作品への使用
 ■実在団体、政治、宗教、思想的作品への使用

目にした人が不快な思をしないよう、また原作、動画サイト運営や各ツール作成者、他のモデラー様に迷惑がかからないよう十分考慮していただきますようお願いします。
重なりますがファイル内のReadmeにも目を通して下さい。

・使い道のなさそうな鉄球と枷をアクセサリとして同梱しています。(pmxファイル) 一応物理は入れてありますので、MMDで常に演算するにすると、なんとかその辺に転がった状態にはなります。しかし官兵衛と連動はしていません。静画に使えるくらいでしょうか。あんまり意味ありませんねぇ。
踊りのモーションをよみこむと、センターボーンがありますので、一応動くようです。 
改造してうまく使っていただけるといいのですが・・・力不足ですみません。

こんなモデルでもいいと思われたら→黒田官兵衛モデルダウンロード
password:kurokan
2259a0a2.jpeg












             TVを観てくつろぐ官兵衛 (背景:nelly様作ペントハウス)

何かお気づきの点がありましたら、コメントでお願いいたします。
状況によって予告なくモデル配布を中止することがあります。

皆様の楽しいMMDライフのお役にたちますように・・・





 

拍手

PR