忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LMN式 島左近

 
                                      

島左近モデル配布します。公式衣装とDLC衣装の二種類があります。
配布はニコニコのコミュニティ限定とさせていただきます。モデルご希望の方にはお手数ですが、コミュニティに参加して、説明をお読みになり、了承の上でダウンロードしていただきます。
大変扱いづらいモデルです。装備、体型の関係で、破綻しやすく配布モーションやポーズでは修正が必須となります。
公式設定に基づいて製作していますが、相変わらず個人的イメージや趣味を非常に反映したモデルです。ご了承ください。
このモデルが皆様の楽しいMMDライフのお役に立てれば嬉しいです。

動いている左近はこちらでご確認ください
コミュ申請先→ http://com.nicovideo.jp/community/co2136800  
 
 
申請いただいてもすぐにお返事することができないことがあります。72時間経過しても返答がない時は何らかの障害が考えられますので、再度申請いただくか、こちらのメール欄、または下記へご連絡ください。

連絡用:https://twitter.com/lmn_ex 



                                                                         背景  Mugshot Stage : みそろく様
(追記)今回のモデル配布に際し、すたん様に何度もテストご協力いただきました。この場をお借りして御礼申し上げます



拍手

PR