忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カサブランカ配布

急に春めいて、とりどりの花が目を楽しませてくれる良い季節になりました。
何か花のモデルを作りたくなり、好きな花のひとつ、カサブランカを作ってみました。カサブランカはわりと最近作られた品種であることを知って驚きました。また、ピンクのものはカサブランカとは呼ばないらしいです。
長い間花を楽しめるし、香りも良いし、存在感があって、大好きなのですが、花粉がつくとなかなか厄介ですよね。
カサブランカの花言葉は「雄大な愛・威厳・高貴」だそうです。

                            MME:おたもん様  
配布はニコニコのコミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co2136800で行っています。(4/5 一輪咲きのものと花のみのモデルを追加しました)


                          背景:スカイドーム seasalt様

 
最近「後で見るリスト」に入れっぱなしになっていた昔の映画やアニメをいろいろ見て、刺激を受けています。(但しここから創作に結びつくかは不明)
今年もまたOMFが行われるという告知が届きました。何か作りたいとは思っています。



ローカルで遊んでいます

                            Motion:べじたりあん様 


拍手

PR