忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮・山吹(八重)配布

今年も俺得モデルフェスティバルに参加しました。

蓮の花のセットです。自由に組み合わせて遊べます。昔、大きな蓮の葉の間を小船に乗って進んでゆく、というシーンを何かで見たことを思い出して作りました。少し大き目に作ってあるので、モーフで小さくできます。
蓮の花は咲く時、本当に「ポンッ!」と音がするのです。ごく小さい音ですが。

             スカイドーム:怪獣対若大将P様 MME :ビームマンP様

もう一つ、八重咲きの山吹を作ってみました。小道具的に、背景や画面の穴埋めに使えるかもしれません。
山吹には雨が似合うと思います。一重の山吹も、白い山吹も大好きです。

         スカイドーム:seasalt様  MME :そぼろ様 おたもん様 〆鯖様

蓮はモデルフェス終了までは一般配布、山吹はコミュニティ co2136800 にて配布しています。




拍手

PR