忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマアジサイ配布

腐草蛍となる

梅雨入りし、毎日不安定なお天気です。蒸し暑く、紫外線も強くて、日中外へ出るのも嫌になりますが、出かけるとあちこちで爽やかな紫陽花の花を見かけて少し嬉しくなります。
ヤマアジサイは最近流行りの八重咲きや花の大きなものに比べると地味ですが、なんとも風情があり、野性味があるように思います。そんなヤマアジサイ(ガクアジサイ)のモデルを作ってみました。
 


       明石国行モデル:ぱゆ様  スカイドーム:seasalt様  MME:おたもん様

サイズ調整のモーフが入っています。心もとない足元を埋める用の葉のみの枝モデルも同梱しています。色などお好きに改変していただいたらよいと思います。

このモデルはニコニコのコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2136800  で配布しています。




拍手

PR