忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem from the Darkness

Requiem from the Darkness~にっかり青江~をニコニコ動画に上げました。     

本来考えているシリーズ物の一部として作ったのですが、他のパートが一向に完成する気配すらないので、とりあえず仕上がった青江の部分だけを切り取ることにしました。
曲とタイトルでおわかりになったかもしれません。某深夜アニメのオープニングのオマージュです。雰囲気が青江のイメージと重なりました。
青江は花が良く似合うと思い、これまで作成した花といろいろ組み合わせを試してみましたが、なにせ動画が短いので、一部だけになりました。
花、石榴、髑髏、水・・・そっと意味を込めています。雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。

動画内で使用した睡蓮を配布しています。蓮とはまた違った使い方ができるかもしれません。
このモデルはニコニコのコミュニティ(co2136800)で配布しています。

                       MME:ビームマンP様 おたもん様

さて、これから何をしようか、模索中です。

拍手

PR