忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶯丸



チマチマ作っていた鶯丸がなんとか動いてくれるようになったので、テストを兼ねて動画をアップしました。
本当に待ち人は今年中に来るの?と疑心暗鬼にもなりますよね。

刀剣乱舞では他にも好きなキャラクターはいるのですが、鶯丸はじわじわとくるタイプです。少ない資料を基に、例によって多分に個人的趣味を盛り込んだモデルです。必ずしも設定に忠実ではありません。スマートで明るく前向き、でもどこかに少しだけ影が有る鶯丸をイメージしました。
鶯丸は飄々として、把握が難しいキャラですが、大包平をひたすらに待っていると思うと、なんだか健気です。早く来てくれたらいいね、大包平!

拍手

PR