忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュベローズ(月下香)配布



刀剣乱舞のアニメのEDで青江の背景にこの花が出ていました。ローズという名前がついていますが、薔薇の仲間ではありません。月下香という呼び名がある、南国の花です。
以前、東南アジアでタクシーに乗り込んだ時、むせ返るような香りがして、見るとバックミラーにこの花が鍵束のようにして掛けてあったことを思い出しました。
この花はその甘い香りで、香水にもなっていますし、媚薬としても知られていたという説もあります。
花言葉は「危険な快楽」「危険な関係」「危険な戯れ」など ・・・なるほど、青江にはピッタリですね。
またまた頂点数が多いので、扱いにくいかもしれません。曲げたり、小さくするモーフがあります。
何かの場面の賑わしにでも、使って遊んでいただければ嬉しいです。


                 スカイドーム:ussyP様
                 エフェクト:おたもん様 ミーフォ茜様 そぼろ様

このモデルは http://com.nicovideo.jp/community/co2136800  にて配布しています。




拍手

PR