忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル再配布はじめました




                                 背景:skydome  UssyP様

予定より大幅に遅れましたが、なんとか調整が終わりましたので、竹中半兵衛、黒田官兵衛、石田三成モデルの再配布を開始します。
今回よりモデルはニコニコ動画のコミュニティ内のみの配布にさせていただきます。
モデルをご希望の方は、大変お手数ですが、コミュニティに登録申請をお願いします。尚、申請の承認は手動とさせていただきます。少々お時間もかかりますことをご了承ください。

コミュニティはこちらから→http://com.nicovideo.jp/community/co2136800

不具合を直そうとすればするほど、また別の問題点がでてきます。キリがありませんね。とりあえず現状のモデルを配布しますが、いずれまた更新するかもしれません。その時はこちらとコミュの両方でお知らせします。
何かありましたら、こちらのコメント欄、またはコミュの掲示板、またはhttps://twitter.com/lmn_exまで。

それでは皆様楽しいMMDライフを・・・!




拍手

PR