忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左近?


                          背景:Garden  NOB様 

クリスマスにステキなプレゼント動画をいただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22475827

モデルの衣装替えをさせていただきました。とっても楽しかったです。MMDの遊び方がまた一つ広がった気がします。クラブ豊臣ということで、それなら是非左近も・・・と思い、企画が出てから急遽モデルを作り始めました。いきなりホストをイメージした衣装です。ゲーム発売前で詳細もイメージも固まらないままですが、ホストの役目はバッチリこなしてくれました。

モデルはまだ成長途中です。公式衣装もこれからです(!?)。いつも通りマイペースですので、左近の成長を温かく見守っていただけたらと思っています。

拍手

PR