忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LMN式石田三成配布停止


俺得モデルフェスティバル期間終了に伴い、石田三成モデルを配布停止にさせていただきます。
たくさんのダウンロードありがとうございました。皆様の楽しいMMDライフのお手伝いになりましたら、嬉しいです。
いくつか改善すべき点もみつかりましたので、これより調整に入ります。より良いモデルになりましたら、配布を再開できればいいなと考えています。
現在配布停止中の竹中半兵衛、黒田官兵衛モデルも共に更新予定です。ただ以前にも言及しましたが、配布方法をメール申請の限定配布にするか、手動承認のコミュ内配布にするか、検討中です。極力大げさにはしたくないのですが、トラブル防止の観点で、やむを得ませんのでご了承ください。


三人が共演した最新の動画(MMDドラマフェスティバル2 に参加させていただきました)

この動画は制作に今までで一番時間がかかりました。おかしなNGテイクもいっぱいあります。メイキングの動画を作りたいくらいなのですが、時間が…


ではまた近いうちに皆様と再会できますように・・・
 豊臣時代(!?) 
        背景:クローバー♣クラブ風ステージ(hana様)、武器庫(狗太様)

何かありましたら、こちらのコメント欄もしくは https://twitter.com/lmn_ex までご連絡下さい

(7/5追記)再配布ですが、私事でバタバタしておりなかなか作業が進みません。ご心配いただいてる方、ありがとうございます。お待ちいただいてる方には申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいね。 再配布のお知らせはニコニコの動画(または静止画)とこちらで行う予定です。


拍手

PR